ADMIN TITLE LIST


■この記事は常にトップにあります■


このブログはコスプレ写真を掲載しています。

掲載している写真は被写体ご本人様のみお持ち帰りOKです。
被写体さんにご迷惑になるので本人様以外は持ち帰らないで下さい(´ω`)


リンクフリー
【サイト名】ksi
【URL】http://aqua17.blog51.fc2.com/
banner.jpg
直リンクではありません、持ち帰ってください。時々変わるかもしれないけど多分そのまま。



※右側のカテゴリーからジャンル別に写真が分かれています




106_20130113193112.jpg

春歌--まほ  那月--斗騎  撮影--かごめさん



去年末、まほと『何か一緒にコスプレやろー』ということになり、
なぜか二人とも初めてのハルちゃんなっちゃん……。

なぜ、2012年の、締めに、ぶっこみ\(^o^)/
(この後きちんと他のコスプレもしてますww)


でも貴重な体験が出来て楽しかったです。
かごめさん、毎回毎回ありがとうございますv


102_20130113192936.jpg 101_20130113192926.jpg

103_20130113192947.jpg 104_20130113192956.jpg

105_20130113193004.jpg




101_20121106232504.jpg
久々にチャンセバ


地元のイベントあるんだって~と誘われて、
トキヤちゃんのコスプレやりたい!っていうのを断られて、
何故か準備も何もできてないセバスチャンがいいと言われ、
明け方5時頃まで準備してやってきました(クラクラ


化粧薄い!!!って怒られたのと眉もっと濃く描きなおしてとダメ出し食らったのがこの日のハイライト(笑)


撮影--果音




106_20121106234243.jpg 103_20121106232502.jpg 104_20121106232500.jpg


実は手元に半分しかデータがないので、もらったらまた追加します。




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


201.jpg
赤と黒どっちを選ぶ?


私が悦りすぎていて…(笑)
すごく!嬉しそうですね!!
うっかりトキ春ちゃん撮ってもらうの忘れてました残念(つд`゚)・゚・。




春歌--リリコさん
音也--沙夜さん
トキヤ--斗騎

撮影--かごめさん



202.jpg 203.jpg 204.jpg


205.jpg 206.jpg

207.jpg



208.jpg 209.jpg



210.jpg 211.jpg



212.jpg




01_20121030001755.jpg

音也(まほ)真斗(ゆずはら)那月(なえみ)
トキヤ(斗騎)レン(祥)翔(千草)セシル(こずえ)
嶺二(たつま)蘭丸(流)藍(瑞希)カミュ(りつ)

撮影協力:かごめ、natu、もつこ


誰がかけてもこんな素晴らしいものは残せなかったなと、データを見て感無量です。
衣装も11人お揃い(なえみブランド)、装飾品もお揃い(ゆずりかわ)でほんと可愛い。


ツイッターにあげた速報をこちらでまとめて掲載します。
フラッグ画像中心です。
速報っていうか、多いねwwwまだまだ画像あるのです。
小出ししていきます。



02_20121030002616.jpg
後輩プリンス

05_20121030002615.jpg
先輩プリンス


07_20121030002926.jpg 09_20121030002925.jpg

08_20121030002924.jpg 06_20121030002923.jpg




ここから下はサイン入りブロマイド風!
主に被写体向けです。笑

11_20121030003248.jpg 14_20121030003248.jpg

12_20121030003518.jpg 15_20121030003519.jpg

22.jpg 16_20121030003516.jpg 23.jpg

18_20121030003842.jpg 19_20121030003841.jpg

20.jpg 21_20121030003839.jpg



みなさんお疲れ様でした♪
25.jpg





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 キラを探しに行ってきます。, All rights reserved.






